新作頒布は延期します。。

ども、K1です。

M3春用にコツコツ作ってた新作ですが、
ちょっと本番までに作成が間に合いそうになく、、
頒布はまた延期させてください。申し訳ないです。。

近日中にどのイベントでリベンジするか検討して、発表します。
とりあえず、明日のM3は旧作のみ頒布とさせて頂きます。

ギリギリまで粘って完成に向けて頑張ってみましたが、
ここ最近は特に思うように捗らず、、
直前の申し出となってしまい不甲斐ない限りです。。
また近いうちに詳細をお伝えします!
本当にスミマセン。

明日のM3-2012春、J-16bにてお待ちしております。
こんな状況になってしまいましたが、、ご挨拶だけでもいただけると嬉しいです。

それでは、明日よろしくお願いしまっす!

春のM3参加しますよ、ていう告知だけでも。

2012年初の投稿です。間を空けすぎですね。。
K1は相変わらずな調子で生きてます。どうもお久しぶり。

さて、今度の4月30日に開催されるM3-2012春、K1-Style参加します。
こないだの秋は参加しなかったので、1年ぶりですね。
スペースはJ-16bです。

新作はまた小規模なものになってしまうのですが、
こないだ冬コミで出したインスト曲の完全版と、
久々にオリジナルでボーカルものを収録する予定で動いております。
コチラに関してはまたそのうち告知出します。

現在まだまだ制作中。おぅふ。

ということで、また近日中にお会いしましょう。
引き続きがんばってます。

C81のこと

何だろね。今年は毎回イベント前日更新のような気がします。
どうも、K1です。

さてさて、C81ですが、
K1-Styleは明日の3日目:「西い-29a」にいます。

新作と呼べるものは無く、、今現在製作している曲のサンプルを頒布します。
あと、オマケで今年最初に作った東方アレンジをミックスしなおして収録してます。
全2曲。

新曲のサンプルはこちら↓
K1-Style C81 Sample by k1_style

CDに収録してるのはこれよりもうちょい長いよ。

てことで久々にプログレです。ぷろぐれ!
冬までに何とか間に合えば、、と思ったのですが。申し訳ないです。
この曲含め、リベンジは春M3で。

さて、これからCD量産作業に入ります。
3日目参加される方は共にガンバリましょう!

てことで、「西い-29a」のお立ち寄り宜しくです。
それでは。

THE iDOLB@ND2委託再販のお知らせ

いつのまにやら委託期限が切れてしまってたみたいで(ぇ

そんなわけで昨年の冬コミで出したアイマス楽曲のバンドアレンジ 「THE iDOLB@ND2」の委託販売がようやく再開しました。

今のところ、以下のお店で販売してもらっております。

ちなみに今年の冬コミ。
K1-Style参加します。やっと。春M3振り。

スペースは3日目「西い – 29 a」 でございます。
今後はオリジナルで攻めていこうと思いまして、今現在鋭意試行錯誤中です。
冬コミでは何かしらのEP版が出来れば。。出来れば!!

M3-2011秋のこと。

ども、K1です。

前にもちょろっとお伝えはしていましたが、K1-StyleはM3-2011秋は不参加でございます。
ただゲストで参加させていただいているサークルさんがおりますので、そちらのご紹介でも。

AT HOMEさん

クラナドアレンジの作品で、「影二つ」のアレンジを担当しました。
あの壮大なバラードを若干メタルチックに。かなりリズム変えて作っちゃいました。
ボーカルの五十嵐さんの透き通った声と合わせてみると、それはそれでしっくり来る感じで
新しい影二つの表現としてイイんじゃないかな?と。

RainbowFunctionさん

こちらは曲ではなく、ボーカルとして参加しました。
RainbowFunctionさんのオリジナルアルバム「Dream For You!」で1曲歌ってます。
新進気鋭のニューカマー。若いパンク魂を聴けることでしょう。

以上の2サークルに参加させていただきました。

ということで明日、というかもう日付としては今日ですが
秋M3に参加される方は上記2サークルも合わせてよろしくお願いしますー

それでは。

近況とかC80のゲスト参加とか

どうも、あっという間に夏ですね。今日からコミケ始まりましたね。
暑い日が続いております。皆さま体調管理にはくれぐれにもお気をつけください。
ボクはいつも通りです。あ、でもちょっといろいろ変化したかもです。どうもお久しぶりですK1です。

ここ最近広い部屋へ引越しをしたり、そのための荷造りやら荷解きしたり、
フキゲンなメインマシンのゴキゲンをどうやって取り戻したらいいか悩んでたりしてました。
幸いどちらもようやく落ち着き、ようやっと活動も徐々に再開しつつあるところでございます。

さてさて、明日は夏コミ2日目、音屋さん大活躍の日なんですが
以前申したとおりK1-Styleは不参加です。
ですが、ゲストで曲を提供させていただいたところがありますので、そちらのご紹介でも。


Colorful | 七色ビタミン 1st Album -2011.08.13 C80

七色ビタミンさんのアルバム、Tr.1「Rainbow Trip」の作編曲を担当しましたー。
いつもロックロックした曲ばかり作ってましたが、ひっさびさにキュンキュン跳ねたような感じの曲作りました。
七色ビタミンのちなさんからお話頂いたときにティンと閃いたフレーズを起こし、
あれよあれよという間に出来上がってしまいました。

最終的にちなさんの歌声が乗っかったミックス版を聴かせてもらったときは
コレほんとに俺作ったのか違うんじゃないかと錯乱してしまい(ぇ
そんな渾身の一曲、是非とも聴いていって ください。
Colorfulの名の通り、色とりどりの曲があってとてもワクワクさせてくれる作品だと思います!

明日も暑さに負けずガンバロー
ボクも明日は一般参加で攻め込みますよ!
ってことでお会いする方どうぞよろしくです。

それでは。

M3+イオリフェスお疲れ様でしたー

ども、K1でございます。

こないだのイオリフェスティバル2でも、無事新作CDを頒布し皆さんにお渡しすることが出来ました。
MBF含め、参加された皆さまお疲れさまでしたー

さて、今回はギリギリまで粘って作ってたこともあり
曲自体は完成したものの量産用のCDドライブが途中で動かなくなるトラブルに見舞われてしまい。。。
M3用のCDは予定してたよりも少ない枚数での頒布となってしまいました。。
ありがたいことに完売とはなりましたが、、渡せなかった数名の方本当に申し訳ないです。

ギリギリの行動はイカンなー、と本当に思いました。反省してます。

続きを読む »

イオリフェスティバル2告知!

まずは昨日のM3お疲れ様でした!
ボクは1日置いて明日、都産貿易センターにて開催される「イオリフェスティバル2」に新しいCDを引っ提げて出没します!
スペースはオ-03です。オッサンと覚えましょう。

てことで、詳細は以下。

新譜

  • Sonatina for a Graceful Girl
    JASRAC許諾番号:R-1150021

アイマス2も発売して早数ヶ月、今は竜宮小町のリーダーとして奮闘する伊織ですが、
今回のCDではそんな流れを無視して初期の伊織にスポットを当てました(何
Here We Go!!・フタリの記憶・リゾラのピアノ+弦楽器中心アレンジです。

そして、ジャケットイラストを横濱レモネードのさらさんに描いてもらいました!
伊織絵師さんの中でも、特に柔らかなタッチの絵が今回のアレンジの雰囲気にもピッタリだと思い、
今回依頼させていただきました。ありがたい!

曲目は以下4トラックですが、まぁメドレーっぽく全部まとめて1曲、って感じで聴いてくだされば幸い。

<曲目>

  1. prologue ~
  2. L’isora
  3. Memory of us
  4. ~  finale

<価格>

これまた100円です。

旧作

今回はアイマスオンリーのイベントなので、以下のみ持ってくことにします。

  • THE iDOLB@ND2」(アイドルマスターロックアレンジ+ボーカル・800円)

まだまだ準備中なので取り急ぎ告知のみで失礼します。
それではまた!

まずはM3-2011春!

2011/05/01に開催されるM3-2011春、K1-Styleの頒布情報を展開します!
現在まだまだ鋭意制作中!(何

2011/04/30 追記
ようやっと全トラック揃いました!
3トラック目「イノセンス」の視聴ファイル追加しましたー
現在絶賛手焼き量産中!

スペースはO05bですよ!

新譜

  • K1-Styleのきまぐれ Vol.02

およそ2年半ぶり?の、ちゃちゃっと作った曲中心のきまぐれCD第2弾!

『そんなスケジュールで大丈夫か?』『大丈夫だ、問題ない』
…その結果がコレだよ!この時点でまだ予定してる曲数できてないですスミマセン ←やっと揃ったよ!

一応、新曲あり・既存曲ありのオリジナル全3曲です!
※謎の4トラック目は、まぁCD手に入れた方のみのお楽しみってことで。。。

<曲目>

  1. Overture to Ressurection

    Audio clip: Adobe Flash Player (version 9 or above) is required to play this audio clip. Download the latest version here. You also need to have JavaScript enabled in your browser.

  2. Dawn

    Audio clip: Adobe Flash Player (version 9 or above) is required to play this audio clip. Download the latest version here. You also need to have JavaScript enabled in your browser.

  3. イノセンス

    Audio clip: Adobe Flash Player (version 9 or above) is required to play this audio clip. Download the latest version here. You also need to have JavaScript enabled in your browser.

  4. ????

<価格>

100円です。

旧譜

以下の旧譜もいつもの如く持ち込みます。

  • THE iDOLB@ND2」(アイドルマスターアレンジ+ボーカル・800円)
  • K1-Assort」(オリジナル+ボーカル・600円、在庫残少。。)
  • SUBTERRANEAN PopISM」(東方地霊殿アレンジ+ボーカル・200円)
  • Light of Mystery」(オリジナル+インスト・300円)

新譜の3曲目、出来上がったらちゃんと試聴曲アップしますんで、もう少々お待ち下さい…!
5/3のイオリフェスティバル2の詳細もまた後日。

それでは!
ラストスパート!!

GWのK1-Style参加イベント情報のざっくり告知

どうも、何やかんやありまして無事生きてます。K1です。

さて、いよいよゴールデンウィークですね。
K1さんはまた今年もこの最中に無謀に2つのイベントに顔を出すことに決めてしまいました。
それぞれまだまだ制作途中で後1週間を切ろうとしてる中ヒーコラしてるわけなのですが、、、

ひとまず出るイベントだけ事前にざっくりと告知させていただきますね。

それぞれ詳細はまた今週中には発表したいと思います。もう少々お待ちを・・・!