近況、および今後の活動について

はい、というわけで、ですね。
33歳にしていよいよワタクシ結婚したわけでございます。

今後の活動として、同人及び音楽活動はほぼ行わないつもりでいます。
今までもあまり活発な活動はしてなかったですが、、
今の生活が落ち着いて、趣味に対する余裕が生まれたときに、ひょっこりまた戻ってくるかもしれません。
音楽に対する熱が冷めているわけではないのですが、この音楽の趣味に没頭してしまうと
どうしても片手間では済まされないくらいの時間を取られてしまいますので。。
今は妻とのプライベートの時間を優先していきたいのです。
音楽制作依頼も、よほどの思い入れが無い限り、今のところお断りするつもりですので何卒ご容赦を。

その代わり、私の本業及びもう一つの趣味であるプログラミングおよびWeb開発に関する活動をより積極的にやっていこうと思ってます。
同人音楽活動としてこのK1-Styleを立ち上げましたが、今後は音楽に限らない、本業にも貢献できるような活動を引き続き行っていこうかと。

Twitterを見ている方はご存知とは思いますが、こっそりQiitaという情報共有サービスを使ってプログラミング活動をしてたりします。
そのうち、今のサイトもリニューアルさせて本格的な個人活動を発信していこうかと。
音楽制作も、どこかで復帰できたらいいなぁ。

ということで、こんなフワッとした感じで大変恐縮ですが
これからもK1、およびK1-Styleを引き続きよろしくお願いしますです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です