Let’s play Punk Rock!

どうも。順調に活動をサボっておりました。K1です。
お久しぶりです。

まだまだ公私とも色々課題を抱えているワタクシですが
そろそろコッチの活動も本腰入れないとなぁとやっと立ち上がり、
今年初め頃から色々準備をすすめてました。
今年こそは何かしらサークル参加して出していきたいなぁと。

で、今度の春M3
サークル参加は結局しないのですが、ゲストでお呼ばれされた作品がコチラ↓

ゆかぱんP(虹関数)さん主催のパンクロックコンピレーションCDに1曲、提供させていただきました。
頒布スペースは第一展示場「R12a」らしいっす。
「青春」をテーマとした、全30曲CD2枚組のまぁ何ともな豪華盤。
ワタクシは10数年も前の学生生活を振り返りながら、
去りゆく仲間、それぞれの道を往く仲間とまた逢えることを陽気に願う曲を作ってみました。
Mosh!Mosh!

いい感じのパンクでロックなギターサウンド目白押しですね。
ボカロあり、生歌あり、ジャンルも王道パンクからメロコア、メタルまであって。
出来上がりがとても楽しみっすね。

さて、今年の投稿はこれで終わらないように、
また引き続きゆるりと頑張ります。上記の作品共々よろしくです。
Mosh!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です