近況とかC80のゲスト参加とか

どうも、あっという間に夏ですね。今日からコミケ始まりましたね。
暑い日が続いております。皆さま体調管理にはくれぐれにもお気をつけください。
ボクはいつも通りです。あ、でもちょっといろいろ変化したかもです。どうもお久しぶりですK1です。

ここ最近広い部屋へ引越しをしたり、そのための荷造りやら荷解きしたり、
フキゲンなメインマシンのゴキゲンをどうやって取り戻したらいいか悩んでたりしてました。
幸いどちらもようやく落ち着き、ようやっと活動も徐々に再開しつつあるところでございます。

さてさて、明日は夏コミ2日目、音屋さん大活躍の日なんですが
以前申したとおりK1-Styleは不参加です。
ですが、ゲストで曲を提供させていただいたところがありますので、そちらのご紹介でも。


Colorful | 七色ビタミン 1st Album -2011.08.13 C80

七色ビタミンさんのアルバム、Tr.1「Rainbow Trip」の作編曲を担当しましたー。
いつもロックロックした曲ばかり作ってましたが、ひっさびさにキュンキュン跳ねたような感じの曲作りました。
七色ビタミンのちなさんからお話頂いたときにティンと閃いたフレーズを起こし、
あれよあれよという間に出来上がってしまいました。

最終的にちなさんの歌声が乗っかったミックス版を聴かせてもらったときは
コレほんとに俺作ったのか違うんじゃないかと錯乱してしまい(ぇ
そんな渾身の一曲、是非とも聴いていって ください。
Colorfulの名の通り、色とりどりの曲があってとてもワクワクさせてくれる作品だと思います!

明日も暑さに負けずガンバロー
ボクも明日は一般参加で攻め込みますよ!
ってことでお会いする方どうぞよろしくです。

それでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です