M3+イオリフェスお疲れ様でしたー

ども、K1でございます。

こないだのイオリフェスティバル2でも、無事新作CDを頒布し皆さんにお渡しすることが出来ました。
MBF含め、参加された皆さまお疲れさまでしたー

さて、今回はギリギリまで粘って作ってたこともあり
曲自体は完成したものの量産用のCDドライブが途中で動かなくなるトラブルに見舞われてしまい。。。
M3用のCDは予定してたよりも少ない枚数での頒布となってしまいました。。
ありがたいことに完売とはなりましたが、、渡せなかった数名の方本当に申し訳ないです。

ギリギリの行動はイカンなー、と本当に思いました。反省してます。

さて、今後のK1-Styleですが
一応次回作の構想はあるものの、どこでソレをお披露目するかはまだ未定です。
実は今年は夏コミ・秋M3は個人的な都合で参加しないつもりなのです。
なので年内に出せるかどうかもまだ未定。。。

ありがたいことにゲストでお呼ばれされてるところが幾つかありまして
まぁK1の名前だけはしぶとく残っていることだろうとは思いますw

そんな感じで今後も何かハッキリしないスケジュールですみませんが、、
時間を見つけてはちょこちょこ次に向けて動いていくつもりでございます。

引き続きK1-Styleをどうぞよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です