イオリフェスティバル2告知!

まずは昨日のM3お疲れ様でした!
ボクは1日置いて明日、都産貿易センターにて開催される「イオリフェスティバル2」に新しいCDを引っ提げて出没します!
スペースはオ-03です。オッサンと覚えましょう。

てことで、詳細は以下。

新譜

  • Sonatina for a Graceful Girl
    JASRAC許諾番号:R-1150021

アイマス2も発売して早数ヶ月、今は竜宮小町のリーダーとして奮闘する伊織ですが、
今回のCDではそんな流れを無視して初期の伊織にスポットを当てました(何
Here We Go!!・フタリの記憶・リゾラのピアノ+弦楽器中心アレンジです。

そして、ジャケットイラストを横濱レモネードのさらさんに描いてもらいました!
伊織絵師さんの中でも、特に柔らかなタッチの絵が今回のアレンジの雰囲気にもピッタリだと思い、
今回依頼させていただきました。ありがたい!

曲目は以下4トラックですが、まぁメドレーっぽく全部まとめて1曲、って感じで聴いてくだされば幸い。

<曲目>

  1. prologue ~
  2. L’isora
  3. Memory of us
  4. ~  finale

<価格>

これまた100円です。

旧作

今回はアイマスオンリーのイベントなので、以下のみ持ってくことにします。

  • THE iDOLB@ND2」(アイドルマスターロックアレンジ+ボーカル・800円)

まだまだ準備中なので取り急ぎ告知のみで失礼します。
それではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です