明けました2011年

あけましておめでとうございました(挨拶

もう2011年を迎えて1月も半月過ぎてしまいました。
ひとまず今更ではありますが、先日のC79お疲れ様でした!
スペースにお越しくださった方々、いつも本当にありがとうございますです。

新作アイマスアレンジ「THE iDOLB@ND2」ですが、既にとらのあなさんで委託始まってます。
手に入れられてない方はゼヒゼヒ↓

ということで、ここからは昨年(2010年)の振り返りと今年の活動指針なんかをつらつらと。

昨年はとにかく曲作ったと思います。
たぶん今までで一番曲作った年になったんじゃないかと。
自サークルで初めてプレスでCD出しましたし。しかも2枚も。
ゲストでお呼ばれされたサークルさんにも進んで提供させていただきました。

そんな感じで昨年はちょっと頑張りすぎちゃったので・・・自分のイロイロなものがなんだか抜けてしまったような感じです(ぇ
というわけで今年は、昨年に比べたらちょこっと活動が控えめになってしまうかもです。
個人的な事ですが、昨年同人活動に集中しすぎてお座成りにしてしまったイロイロなものを
今年クリアしていきたいなぁって思いもあるので。

でももちろん制作活動は続ける気でいます。今年の春M3はちゃんと出る予定です。
まだ何出すかは未定ですが、、またオリジナルでちょこちょこ作っていこうかなー、と。
あとは毎年やってるアイマスオンリーイベントMyBestFriendなんかも。並行して行うであろうイベントが特に気になるところですな。
って、コレ出るからにはアイマスアレンジも作らんとイカンですな。
あれ、結局去年と変わらな・・・ゲフンゲフン

まぁとにかく、何だかんだで今年も自分が作りたいものを
ただただマイペースに作っていくだけになりそうです。
そんな感じですが、、変わらず自分の音楽に付き合って頂けるのであれば嬉しいです。

というわけで今日はこれにて。
本年も引き続き、K1-Styleをヨロシクお願いします!

ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です