K1-Styleの夏ゲスト情報その1

2ヶ月ぶりのご無沙汰です。(挨拶

さて前にも言ってましたが、K1-Styleは夏コミ不参加です。
当然、当サークルの夏新作はありません。
が、実はこっそりとゲストで色々参加してたりします。

その内の1つ目。
サークル「つきのわっか」さんとこのゲーム「魔女アリサの物語」に1曲提供しました。

この作品は夏コミでは頒布されないみたいなのですが、既に販売開始されてるみたいです。
詳しくは上記↑にてご確認を。

こんな感じ↓の、オリジナルのインストです。

Audio clip: Adobe Flash Player (version 9 or above) is required to play this audio clip. Download the latest version here. You also need to have JavaScript enabled in your browser.

ゲーム自体が非常にほのぼのとした、でもストーリーやテーマはしっかりとした“芯”がある印象を受けたので
そんな印象をそのまんま曲にしてみました。

タイトルは「Dawn」。夜明けですね。
やがて訪れる新しい1日へのワクワク感みたいなのが伝わるとイイなぁ。

上記以外も、夏コミ関連でちょこちょこっと顔出してたりします。
その辺の情報もまたいずれ。

ではー ノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です