遅くなりましたが、M3お疲れ様でした!

ども。M3の大仕事を終えて脱力感いっぱいのK1です。
今週はリアルでも割と忙しかったりで、なかなか更新できずにいました・・・

さて既に1週間近くたってしまいましたが、M3お疲れ様でしたー
用意した分のきまぐれCDも無事に全て配布出来ました。ありがたいことです。

うちのスペースは終始まったりー、な感じでした。
とは言え1人で切り盛りしてたんで、お世話になったサークルの方々に
なかなか挨拶にいけなくて、もどかしい気分ではありましたねぇ。
逆にこちらのスペースに挨拶に来てくれた方々が多く、とても嬉しかったです。

さて、K1-Styleの今年の目立ったイベント参加はこのM3で最後となります。
冬コミは前も言いましたが参加しません。その他細々としたイベントも参加しないつもりです。
なので今後は自分自身、来年以降の作品についてまったりと考えていこうと思ってます。

以下、まだ早いかもしれないけど今年を振り返る独り言。

それにしても今年は、出たイベントこそそんなに多くないものの(夏コミと秋M3だけ)
何となく作った曲数は多かった気がするなぁ、と。しかもほとんどボーカル曲。
ボーカル曲だけで数えてみたら8曲も。ん、これは多いと考えていいのか?いや多いだろ!(無理矢理

自分ひとりだけでは決して作れない、歌い手がいるから成り立つボーカル曲。
それだけ今年は、人との繋がりってのが格段に増えたなぁとしみじみ感じます。

昨年初め、アイマス好きが高じて一人で勝手に始めた同人活動。
まだ同人歴1年半くらいのペーペーですが、何やかんやあってこれだけの活動まで出来るようになりました。
応援していただいている皆さん、そして自分を必要としてくれた各サークルさんのおかげであります!
たまーに頂くメッセージなんかは、ホント励みになりますね。

他のサークルの方々の作品と比べるとまだまだ稚拙な部分があり過ぎて恥ずかしい限りですが
その恥ずかしい部分をこれからどんどん修復していって、どんどん成長していきたいと今は思ってます。
そのために、ちょっとだけ充電期間をいただきたい、と。

当たり前のように色々とイベント参加される方々は本当にすごいなぁと、感心してます。
それくらい、タフな活動をしていきたいところです。

ところで、イベントは参加しないけど、
今年中に何かやってみたいなぁと思うことが一つだけあったりします。
まぁほんとに今年中に出来るか微妙ではありますが、詳細はまた後日。

それでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です