土日でとにかく1曲・Part2

5月辺りに「悩むより動け!」てな感じで突発的に計画したこの企画。
4ヶ月もの空白期間を経て、第2弾もまた突発的に制作しちゃいました。

Audio clip: Adobe Flash Player (version 9 or above) is required to play this audio clip. Download the latest version here. You also need to have JavaScript enabled in your browser.

一応、トランスを意識して作りました。
そんでもって5拍子です。4分打ちならぬ、5分打ちな曲。
それ以外あんまし捻り無い感じなんですが。

でも、ごめんなさい。この曲まだ途中です・・・
なので、秋M3の新作で、ちゃんと完成させたものを収録する予定です。

ついでにちょこっと告知ですが、秋M3の新作はこんな感じで
短期間でパパッと制作したもので、
普段自分が作り慣れてない、云わば”実験的”な曲中心でお送りする予定です。
前回作った曲も、ちょこっと作り変えて収録するかも。

収録曲数は本番前日までの自分の頑張りにかかってます(何
更なる詳細はまた後日ってことで、今回はこれにて失礼しまっす。

だいぶ前に頂いた拍手レスー
遅くなりました、すいません・・・

>アキバ@とらで確保しました!楽しみにしてたので買えてよかったです!
夏の新作、お手にとってもらえたようで、良かったです。

夏コミでお渡し出来なかった方々にも、ちゃんと届いていることを願っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です