C89ゲスト参加

2015年最初で最後の投稿です。わぉ。

ってことで、C89にこんな感じでキュートでロックでポップなアイドルソングをアレンジさせていただきました。
久々に曲作りをしたので、色んなリハビリを兼ねつつ。。
3日目12/31のク39aらしいっす。是非是非チェックして頂ければ。

M3ゲスト参加情報

今度行われるM3-2014春にて頒布されるパンクコンピCDに1曲提供してますので再度ご報告。

こないだも紹介してますが、
ワタクシは2枚目の一番最後、豪華な顔ぶれの中なんと恐れ多くもトリを務めさせていただきました。
青春を省みつつ、皆で肩くんでまぁ歌おうぜ!って感じの曲。

R-12aにて頒布らしいです。
事前取り置き申込みでオトクな価格で買えるらしいので、詳細は上記の各視聴サイトでご確認を。

Let’s play Punk Rock!

どうも。順調に活動をサボっておりました。K1です。
お久しぶりです。

まだまだ公私とも色々課題を抱えているワタクシですが
そろそろコッチの活動も本腰入れないとなぁとやっと立ち上がり、
今年初め頃から色々準備をすすめてました。
今年こそは何かしらサークル参加して出していきたいなぁと。

で、今度の春M3
サークル参加は結局しないのですが、ゲストでお呼ばれされた作品がコチラ↓

ゆかぱんP(虹関数)さん主催のパンクロックコンピレーションCDに1曲、提供させていただきました。
頒布スペースは第一展示場「R12a」らしいっす。
「青春」をテーマとした、全30曲CD2枚組のまぁ何ともな豪華盤。
ワタクシは10数年も前の学生生活を振り返りながら、
去りゆく仲間、それぞれの道を往く仲間とまた逢えることを陽気に願う曲を作ってみました。
Mosh!Mosh!

いい感じのパンクでロックなギターサウンド目白押しですね。
ボカロあり、生歌あり、ジャンルも王道パンクからメロコア、メタルまであって。
出来上がりがとても楽しみっすね。

さて、今年の投稿はこれで終わらないように、
また引き続きゆるりと頑張ります。上記の作品共々よろしくです。
Mosh!

2013春M3について

K1です。だいぶ更新してなかったですね。。
今年は本業優先のため、活動縮小しております。

明日行われるM3もサークル参加は見送ってます。
ただK1が提供した曲を含む作品が頒布されますので、
その情報を宣伝させてください。

A-18b 七色ビタミンさんとこの新作CD「Dolly Dream」に1曲提供させていただきました。
切ないけれど力強い、そんなロックバラードな曲を作りました。

明日は一般として、色々ご挨拶しつつ会場を巡っていく予定です。
お会い出来る方々はどうぞかまってあげてくださ。よろしくお願いします!

それでは。

M3-2012秋頒布情報まとめ

M3-2012秋のK1-Style頒布情報を改めてお伝えします。
参加スペースは第2展示場2階、「う-03a」でございます。

新譜

  • 「Message」 (100円)

新譜は昨日公開した1曲のみのシングルにしました。
現在ジャケット準備中。準備できたらまた公開します。
ジャケット公開しました。まぁシンプル。↓

旧譜

以下もいつもの如く持ち込みます。

ということで、新譜は2曲入りにしようと思ってましたが
色々悩んだ挙句結局1曲のみの作品とすることにしました。

明日お会いできる方はどうぞよろしくお願いしますー
それではまだまだ準備真っ最中なので、これにて。

M3-2012秋に新譜出すよ

どうもお久しぶりです。本当にお久しぶりです。

さてさて、10/28(日)に行われますM3-2012秋にK1-Style参加します。
ようやっと、2曲入りの小規模なシングルになりますが、新譜出します。

ひとまず先行して、Tr.01「Message」のサンプルを公開。

ボーカルの結城京華さんとの合作になります。
詞とメロディーを京華さん作っていただき、僕が音を重ねていきました。

切ない別れの歌ですが、それを乗り越えて前向きに、
ってな感じの思いをポップな音使いで攻めてみました。

これとあともう1曲を収録します。まだまだ制作中です。うはぁ。
また詳細は後日、ってもう明日くらいしか無いですが!

スペースは「う-03a」です。
それでは残りの作業があるので、本日はこれにて!

モバマスイメージコンピ同人CD「Cinderella Stories」に参加しましたー

6/24に行われるアイマスオンリー同人イベント「シンデレラストーリーズ2012」にて
モバマス(シンデレラガールズ)キャラのイメージソングを集めたコンピレーションアルバムが頒布されます。
ワタクシK1も双葉杏のイメージソングを担当させてもらいました。

Cinderella Stories


↑こんな曲を作りました。

久々に自分で詞を書いて歌いました。
NEETのイメージを彷彿とさせるROCKな曲を目指して作ってみました。
その結果、こんなヒドイ曲が出来上がってしまいました。

その他の皆さんの曲は上記特設サイトから視聴できるので、色々聴いてみてください。
なるほどこういうアプローチもあるんだなー、と、感心させられ自分の制作意欲もまた掻き立てられました。

6/24 歌姫庭園内「シンデレラストーリーズ2012」にて頒布されます。
スペースは「マ15 Li-ion00+」ですって!

例大祭ゲスト参加告知

5月27日(日)博麗神社例大祭のお-40a「One Costrring」にて、
私K1がゲストで参加させていただいている作品が頒布されます。
http://confirm.naga-masa.com/faith.html

試聴で自分がアレンジ担当した曲「Fantasy World」のCD収録版とは別のミックスバージョンをフルで公開されてます。
久々の東方アレンジ、しかも初めての旧作アレンジ。
お世話になってる結城京華さんの意向も相まって、自分の趣味全開で突っ走ったロックアレンジです。

ゼヒゼヒ、聴いていって買っていってくださいまし。

新作頒布は延期します。。

ども、K1です。

M3春用にコツコツ作ってた新作ですが、
ちょっと本番までに作成が間に合いそうになく、、
頒布はまた延期させてください。申し訳ないです。。

近日中にどのイベントでリベンジするか検討して、発表します。
とりあえず、明日のM3は旧作のみ頒布とさせて頂きます。

ギリギリまで粘って完成に向けて頑張ってみましたが、
ここ最近は特に思うように捗らず、、
直前の申し出となってしまい不甲斐ない限りです。。
また近いうちに詳細をお伝えします!
本当にスミマセン。

明日のM3-2012春、J-16bにてお待ちしております。
こんな状況になってしまいましたが、、ご挨拶だけでもいただけると嬉しいです。

それでは、明日よろしくお願いしまっす!

春のM3参加しますよ、ていう告知だけでも。

2012年初の投稿です。間を空けすぎですね。。
K1は相変わらずな調子で生きてます。どうもお久しぶり。

さて、今度の4月30日に開催されるM3-2012春、K1-Style参加します。
こないだの秋は参加しなかったので、1年ぶりですね。
スペースはJ-16bです。

新作はまた小規模なものになってしまうのですが、
こないだ冬コミで出したインスト曲の完全版と、
久々にオリジナルでボーカルものを収録する予定で動いております。
コチラに関してはまたそのうち告知出します。

現在まだまだ制作中。おぅふ。

ということで、また近日中にお会いしましょう。
引き続きがんばってます。